今年も、せたがやソーシャルビジネスコンテストを開催します。

4回目となる今回のテーマは・・・【みんなのビジネスみんなに見せよう】

ビジネスが事業者本人のためであることは当たり前ですが、それだけにとどまらず「みんなのもの」になることにより実現し、広がっていくことが「ソーシャルビジネス」というチャレンジです。

「みんなのビジネス」なら、みんなに見せなければ意味がありません・・・ということで、今年も皆さんのチャレンジやアイデアを広く募って、大いに盛り上がりたいと思います。

エントリーの締め切りは12月20日。

例年、年明けの締切でしたが、今年は1か月早めて、締め切り後のブラッシュアップに時間を取りたいと思います。

ですので、小さなチャレンジでも、単なる思い付きでも、どうぞ気軽にエントリーしてください。

 

なお、コンテストの説明会を下記の日程で開催します。

第1回 10月25日(金) 17時~19時

第2回 11月22日(金) 17時~19時

 

また、入門者向けのセミナー(最終回:成功と失敗)にもまだ間に合いますので、興味のある方は是非ともご参加ください。

最終回 9月27日(金) 17時~19時

 

※いずれも参加無料、会場は「世田谷産業プラザ4階会議室 世田谷区太子堂2-16-7

 

詳しい情報は http://www.coupler.or.jp/ssbc をご覧ください。

 

全ての申込・お問い合わせは、下記までお寄せください。

kayak@coupler.or.jp 担当:松村拓也 090-9830-3669